アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用事があった時にのみ電話をする間柄の気になる女性がいる。
用事がないのに、話したくて(声が聞きたくて)、いつもとは違う時間帯にその女性に電話をしてしまった。

自分に このようになってしまう女性がいるとしたら、それは すごく好きな女性だと思いますか?
それとも、すごく好きとは限らないと思いますか?

A 回答 (2件)

好きなのか凄く好きなのかを理解するためにも主さんの好きの基準がどこなのかを考えてはいかがでしょうか?



自分の好きの基準より彼女への気持ちが高いならそれは凄く好きということだと思いますよ。

用がなくても話したい凄くわかります。

ご多幸をお祈りしています。
    • good
    • 0

貴方の言葉にある、



用事もないのに、
声が聞きたくて。。。

これは、
貴方の心から出た

好き好きサインに
他ならないですね。

何も気にならない女性の声を誰も聞きたいとは思わないですね。

すごく好き
です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!