プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には同じクラスに好きな人がいます。
その人とは結構仲が良いほうです。
今日の放課後、私は友達と服の話をしていて、私は今日新しいコートを着てきたのですが、それを友達が「すっごい似合っているよ!」と言ってくれて…丁度その後ろに私の好きな人がいたので、その人に向かって笑顔で「可愛いかな?」って聞いたら、「…良いんじゃない?」と答えてくれました…!
絶対「変だよwww」とかと言われると思ってたのに…ととてもビックリして放心状態になってしまいました…
これは脈アリでしょうか?

A 回答 (6件)

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


人を好きになると悲観的になりますけど、相手との距離を縮められるよう、ポジティブにいきましょう。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

これだけでは判断しかねます。

    • good
    • 1

どんどん話しかけていきましょう^_^

    • good
    • 1

良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

あくまでもコートを褒めたので脈ありかどうかまではわからないです。


本命じゃない人にも可愛ければ可愛いというと思います。
    • good
    • 0

変だよとは普通は言わないのがエチケットというのはありますから。

礼儀で言ってくれたかも。でも嬉しいですよね。どんどん話しかけて共通の話題で盛り上がりましょう。がんばって^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!