dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の先生が私にだけ冷たいです…

私の行ってる個別塾は結構うるさい子が多くて
授業中でも「ちょ!みてやこれ!!この画像まじうけるwww」とか言ってその先生に見せたりしてます
その時は普通に笑ってるし…

けど私が真面目にやってたらなんかその子達より冷たい気がします…( ´:ω:` )
嫌われてますか…?
ノリが悪いと思われてるんですかね…

A 回答 (5件)

何て言う塾?


森塾にしたほーがいいよ!
塾は遊ぶ場所じゃないから、あなたが正しいよ!!
    • good
    • 0

そもそもそこの塾が保護者や生徒から信頼されない状況に陥っているとしか思えません。


ノリが悪いとかそんな次元の話じゃないです。
休憩時間ならともかくとしてね、授業中にそれは何をしとるんや! と叱らなきゃいけない場面です。
あなたが先生から嫌われてるかどうか以前の問題で、その塾の先生は先生として不適格です。
教室長もそれを放置してるなら、かなり駄目な校舎です。

近くに別の塾の選択肢があるのであれば、一日も早く保護者の方を説得して、すぐに転塾すべきです。
    • good
    • 1

多分”嫉妬”。


 まわりに騒いでる奴は”オレより下”と思うから笑っていられる。
でも、素直で勉強できる子は”やがてオレを追い抜くかも”という恐怖で、無視することで自分のプライドを守ろうとする。

こういうの、ジジイにはたくさんいるから。
塾なんだし、辞めた方がいい。
勉強するのは自分だから、ロクでもないやつと関わっていたら自分の進歩が妨げられる。
    • good
    • 0

塾で「ちょ!みてやこれ!!この画像まじうけるwww」とか


ありえないし・・・

先生の考えている事全くわからないけど
真面目にやっていて気を使うとかおかしいですよ。
違う塾に行った方がいいと思います。
    • good
    • 2

そんな塾やめて他の塾に行ってはどうでしょうか?そんな馬鹿な人たちのせいで授業が遅れると月謝がもったいないですよ。

あと真面目なあなたの時間がもったいないです。間違ってるのはあなたではなく周りです。塾はお金を払って勉強するところです。ノリとかいらないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています