アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、喧嘩やわたしの束縛がひどいことなどで10ヶ月お付き合いしてきた彼に振られてしまいました。
今は自由に生きたい と思っているみたいです。
彼は別れてすぐに実家から引越しました。携帯も変えています。
プレゼントした、アルバムやコルクボードも返ってきました。

でも、今Twitterで、わたしとのペアルックの洋服を着ている写真を見かけました。

別れ方が別れ方だし、自由になりたいと思っていたり、嫌われて別れたのでは?と思っていたので、ペアルックを着ている写真を見て、あれ?と思いました。

振ったのにも関わらず、わたしがプレゼントしたペアルックを着ているのはどういう心境なのでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • わたしは18で、彼は21です。

      補足日時:2017/10/24 03:02

A 回答 (4件)

プレゼントした指輪とか手作りのものとか


以外だったら気にしないですね。
使えるものは使うと思います。
    • good
    • 1

深い意味は無いよ



もう別れたから、
前に進まなきゃね☺
    • good
    • 2

ペアルックは置いておいてその服自体は気に入っているのでしょう


それも自由に生きたい一環なのでしょう
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
苦しいけど、現実を受け入れてみてはいかがでしょうか。その上で今より素敵な自分に生まれ変わって幸せをつかんで行くのが良いと思います。
「お金」や「品物」で気を引こうというのは、あまり良くないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!