アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、そんなに怒るようなこと聞いたでしょうか?元彼とのラインです。
.
2月に振られて、未練たらたらでした。
別れてからも変わりなく会ってたし
変わりなく毎日連絡していました。

一昨日、今日何するのか聞いたら
長い時間未読された挙句別の話題を振られました。

勿論私が縛る理由はないのです…そこは反省…

しかし先日私が5連休だったときは
根掘り葉掘り聞いてきたくせに
この対応は腹が立ちました。

好きだからこそもう離れようと決めました。

3年付き合い、ずっと好き好き状態でした。
家族ぐるみで仲良くて、彼の友人20人くらいと
旅行連れてってくれたり関係性は深かったです。

腐れ縁ってやつで、離れては引っ付いての繰り返し。
この様な喧嘩もよくしてましたが
結局引っ付いてしまうのがルーティン。

3年付き合い、別れてからもずっと私が
好き好き〜だったので
離れないって思われてると思います。

やっぱり私のことを舐めてるのでしょうか?
私がやったことはそんなにお怒り案件ですか?

このままいつもと違う対応で
音信不通にするつもりですが最後くらい焦ってくれるでしょうか。

⚠︎下ネタ系の回答や誹謗中傷はいりません。
質問に対する真面目に回答してほしいです。

「私、そんなに怒るようなこと聞いたでしょう」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

すみません、謝るかどうか悩まれていたのですね。

一言、いつも連絡しちゃってごめんね。とかでいいと思います。
    • good
    • 0

彼を試すのもありだと思います。


LINEは確かにしつこく感じますが、彼も色々訊いてきていたのならおかしくないですね。
応援してます。
    • good
    • 0

謝るってなんのために?


自分の気が済むために?

そんなに怒ることを、というけど逆に彼はそんなに怒ってるんでしようか
めんどくさい答える義理もないことを聞かれたし
時間も空いたからスルーしたらまた聞かれた
答えたらうざ辛みされたけど明日早いし
それを無理してまで続けたい会話ではないから寝た

あなたにそこまで感情を動かしてるようにも思えません

一方的すぎました、っていうけど
彼氏だけじゃなくて一事が万事そうなのでは?

この質問をみてください

自分で質問しておきながら何日も経っても
自分が答えたい回答以外は完全にスルー。

相手の同意もなく二人のLINEのやりとりというら個人的なものを
世界公開する。

そういう自己中心的に、一方的に行動するところから振り返って直した方がよいと思いますよ


「下ネタや誹謗中傷はいりません、真面目に回答してほしい」

自分のお願いだけはしっかりする
(が回答者の意思で答えるのだから必ずしも強制力はない)
のに
皆さん真面目に答えてるのに、無視でしょう?
皆さんの回答はもっともだからgoodもそれなりについてますよね。
それとも自分に批判的な意見は全部誹謗中傷なんですか?

自分は相手にマナーや配慮を求めるけど
自分は???
    • good
    • 1

ついでに気になったのが家族ぐるみや友達と絡んだからって


深いなかとは言えないですよ。
それは彼の家族や友達との関係性や距離感の問題であって。
ものすごーく長い付き合いでラブラブで結婚まで至る人でも
家族や自分の友達とは切り分けてる人もいますから。

しかももう寝るって言ってる相手に追いライン?
思いやりがないのは相手を好きって言うのかな
自分の一方的な執着や欲の押し付けのように思えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。私が一方的すぎました。
謝ったほうがいいでしょうか?
もう気持ちはありませんし彼とどうこうしたいはありませんが、付き合い時も、喧嘩前も親友みたいな仲だったので、嫌な終わり方にモヤモヤしています。

謝りの連絡をいれるべきか、もう何もしないで削除するべきかどっちがいいですかね。

お礼日時:2023/04/04 19:24

A freeはいるもの。



A free.
    • good
    • 0

現状の把握:別れたのにしつこく連絡



主張:前も言ったが、ブロックしてそのまま削除するだけ。これ、マジで最強。いずれわかるよ、この方法が最強だったって。

理由:しつこくしても、振られた事実は変わらない。もう4月やし。

今後について:あなたは前にも執着したことありますか?それなら愚かですね。今回が初めてならもうこれに懲りて、引くべき時は引きましょうね。良いことないですよ。
    • good
    • 0

こどくは楽ですよ

    • good
    • 1

あなたが言う「腐れ縁」、ほんとに彼も同じように感じているのでしょうか。

「離れないって思われてる」んじゃなくて、あなたが離していない、離れられないんじゃないんですか(もちろんこの文面だけでは判断しかねますが)。まずは自分と相手の思考が同じだと思い込まないことです。
    • good
    • 3

ばりしつこいやんそりゃ振られるやろw

    • good
    • 4

そのスキスキ~がうざいんじゃないの?



あと
何するか聞いただけ、ならまだいいけど
そこでスルーされて次の会話に言ってるのにさらに聞けば問い詰められる感じがします
彼女でもないのに。
時間空いたからもうその話題はいいや、ってこともあるでしょう。

それをさらにどうせ女の子やろ?は責めてるように聞こえるし
なんの権利もないのに。
色々聞いた、は共通の知人から聞いて知ってるぞ、ってこと?

私ならむかつきます。うざいなぁって

別れられるなら別れたら良いと思います
またくっついてもうざくなって振られると思うから。

どうせ女なんでしょ、も音信不通にしたらあせるかな、も
そうやって気を引こうとするやり方は幼稚だと思います。そういうナが嫌なのでは?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!