dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懸賞にまはってます。みなさん、どこのキャンペーンで何があたりましたか!?

A 回答 (7件)

JT日本タバコ産業のキャンペーンで Panasonicの高級自転車が当たりました❗

• 0
この回答へのお礼

すごいですね!車とはビックリ!

No5です。

大丈夫ですか?回答へのお礼を読んで???です。私、日本たばこ産業の懸賞については全く書いてないんですが。日本たばこ産業の懸賞について、お知りになりたいのですか?オープン懸賞でギフト券50万円分をプレゼントとかありました。クローズドではデジカメやジッポーのプレゼントなども。私はタバコを吸いませんが、桐箱入りのジッポーは何個か当選しました。このジッポーは売っちゃいましたけどね。かなり『いいお値段』で売れますよ。免許証の提示など必要ありません。

足を地に付けて、落ち着いてください。慌ててミスをしたら応募するだけで、当選することはありませんから。幸運・金運の神様もスルーで逃げて行ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ナンバー1さんの間違えて、車だと勘違いしてますね、今気づきました。
申し訳ありません。いま脳の病気を患っておりその息抜きにしています。あまり脳が働いてないみたいです。

わざわざご丁寧に教えていただきありがとうございます。しかしながら、大丈夫ですか?って言葉は病気もあるので傷つきますね、、、きちんと言葉を選んでコメントしたほうがいいかと思います。いろいろな情報ありがとうございます。感謝致します。

No5です。

懸賞情報は地道に自分で集めます。あとは懸賞サークル!有名どころでは『懸賞王国』年会費9000円だったかな。懸賞なびって雑誌もありますが、ココに載った懸賞は出しても当たらないから私はスルーで、雑誌そのものを買いません。書店で見かけたらチラッと見ることはあるくらい。
 懸賞王国の情報はマジで当たります!特に初心者の人におススメです。濡れ手に粟かもね。

ただ私は今春、懸賞王国を卒業しました。20年位お世話になったと思います。ココには隠れた懸賞達人さんも沢山いらっしゃいますからね。数千万円単位の当選総額なんて普通にいらっしゃいます。海外旅行当選者も100人超 ($・・)/~~~
 また懸賞王国を卒業してそれなりにフリーで楽しんでる懸賞通の人達は、それなりにネットワークを持っていてデコハガキや情報交換もしています。まずはこの人たちにアポを取ってみたらどうかな。私もこの中の1人です。
    • 0
この回答へのお礼

懸賞王国興味深いですね!

日本タバコ産業の懸賞って、登録して、免許証提示してからのキャンペーンのやつですか??

まず高額当選から。

高額当選と言えば、オープン懸賞ですよね。特に全国区。

1、ヨーロッパ ペアご招待(約100万円相当)某衛星放送の会社が企画したプレゼント企画。メール1通で、〒 氏名 ☎ のみの簡単応募でした。
2、老舗旅館 宿泊券(10万円超~)クイズの答えを書いたような記憶があります。スポンサー様は『ブルーチップ』 ハガキ1枚で当選しました。5年ほど前です。
3、スチーム オーブン(時価9万円相当) 7~8年前でした。パソコンでハガキを作って、モノクロプリンターで印刷し、数枚投函しました。スポンサー様って、どこだったのか覚えていません。

他にはゴールド&ダイヤのネックレスや、商品券、旅行券に折りたたみ自転車が5台位は当たってると思います。お友達に1台差し上げ、後はリサイクルショップで売りました。
 当たる確率が高い・・・やはりクローズド懸賞ですね。今月はこれでディズニー リゾート ペアチケットを2組(計4枚)当てました。他には1万円相当の商品券、コカ・コーラ様がスポンサーです。東洋水産様でクオカードなど。

そしてNo1様がおっしゃっているのは自転車!残念ながら車じゃなかったですね。めざせ当選総額1億円($・・)/~~~ 当選総額、数千万円の当選達人さんは案外いらっしゃいますから。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!情報収集はどこでしてますか?

コンビニでアイスが当たりました!

• 0

懸賞では当たった事はありませんが、テレビ局の地方ローカル局の番組プレゼントではワインが当たりました。

(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ローカル結構あたりますよね(^^)

先月は、ビール会社のビール(第三のビールだけど)が1ケース

今月は、播磨のお酒(一升瓶)が当たりました(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!!ビール会社はキリンですかー?