アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懸賞生活でほんとに当たったことあるかたいますか?

A 回答 (3件)

はい、当たっています。

今週は金曜日に新阪急ホテルのペアランチ(お一人様約4100円)が届いて、今日(土曜日)は佐川急便・再配達でカルビー 大収穫祭2022のじゃがいもが届きました。
 コロナの前だと海外旅行も当たったし(150万円位・ペア ヨーロッパ)ディズニーチケットは2桁当たってますよ~。
 強者だと男性で普通車3台目の当選!という方も、いらっしゃいますね。当選総額5000万円超の方も男女何名かいらっしゃいます。

実際当てるコツがあるのだと思います。ちょっとしたコツ!なのですが。当たらない人の特徴・・・続かない。諦めちゃう人。疑心暗鬼な人とか。
 カルビーの大収穫祭だと10万名にプレゼントですから。でも、コレを聞いてもハガキや封書を出さないから当たらない。
 当てたかったら来年に向けて準備を始めてください。今日から。
 当たる人って1年前から準備して、狙っています。
    • 0

ボスジャン(缶コーヒーホbossのジャケット)は父があててました

ネットの通販サイトでダーツみたいな形式でポイントがちいさくあたるくじ引きのようなものがあり、わたしはそこに5個アカウントをもってるのですが、くじ引きの1等賞的な1番高額なものは女性の名前だけにしか当たりません。3年ほど利用してますが、男性の名前3名はいずれも当たってないです
    • 0

検証動画で当たったとあったけど、それでも極悪の確率らしい

• 0