dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイドカフェに興味を持っていて働きたいなーとボーっと思ったりしています。検索してみましたが大阪でいうメイドカフェって感じのはなかったのですが、やはり兵庫、神戸は少ないのでしょうか?なぜんなんだろう?

大阪の方ばかりですが、神戸や兵庫県にないのでしょうか・ご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

GoofOffはコスプレバーなのでメイド喫茶に入るかは曖昧ですけどmat983さんが言う通り四件です

残りの三店舗はアルバイトを募集しているみたいですか
大阪のメイド喫茶よりは給料は少ないと思いますよ
神戸KANONは元祖メイドの色が強くてアニメみたいなメイドさんではないですが
本当のメイドさんを楽しみたい方にはオススメと聞きます
まあよく一般のお客さんが除くのでメイドさんが睨むという噂も聞きますが(汗
Beauty Beastはアニメ寄りのメイドさん達でダーツ・カラオケなど充実していますよ
お月見猫王様の不思議な銘茶館はよく分からなくてスミマセン
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます。元祖メイドというのがわかりませんでしたが。はいからさんが通るにでてくるようなミルクホールにいそうなメイドさんなのかなあ。他にもメイド派遣みたいなのがあってちょっと怖かったです。風俗ではないといってますが時給はいいですよね。関西でもあるのかなあ。でも知らない人んちに行ってマッサージや料理作るのもなあ。アルバイト募集も年齢制限があったような・・かなり若く見られるのですが過ぎていたような気がします。でも10月から求人の時に年齢制限をしてはいけないことに国で決まったのではなかったのでしょうか。長々とすみません。なんとなくな感じで神戸の方、機会があれば行ってみようと思います。またなんかわかれば教えてください。ありがとうございました。

元町、三宮に3軒ありました。

姫路にも1軒です。
サイトもありますので参考にして下さい。

http://hw001.gate01.com/s-sasa/maidlink.html

神戸KANON            神戸・三宮 .
お月見猫王様の不思議な銘茶館  神戸・元町 .
Goof Off            神戸・元町
Beauty Beast          姫路
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみましたが、大阪のように選べるほどわんさかないですね。やはりメイドカフェを好む人が神戸では少ないということでしょうか・・・・機会があれば行ってみたいと思います。