電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6億! という金額と、機械が勝手に数字刷りだしてくれるので、どこの売り場があたるとか、チームの勝ち負けなど考えなくてすむ気楽さからときどき買うのですが、一度もあたったことがありません。

やはりBIGにも傾向と対策はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

傾向と対策があるなら、私も教えてもらいたいものです。



下記に当選者のデータが公開されています。
http://www.toto-dream.com/big/data/index.html

当選本数が多い条件は、購入数も多いのでは、と思います。
当選本数でなくて、当選確率が知りたいですね。
    • good
    • 0

eバンク経由で数回買っています。

昨日、はじめて4等当選で11,970円が振り込まれてきました♪

正直、驚いています。eバンクのメルマガで過去の当選者の傾向みたいな特集をやっており、「友引の、夕刻で曇り、購入口数が10口以上」とのことでしたが…赤口の快晴の夜に5口購入の結果です。

考え方によっては「だから4等止まり」となりますかね♪

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!