アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ春の一大事2017IN富士見市のDVD(BD)で観客の中に小さな子供さんが多数いらっしゃいましたが、
観客はみんな立っているので子供さんたちは観客の背中に阻まれてももクロライブは観れないと思うんですがどのようにして楽しまれたのでしょうか?
子供さん達でも観れる様に運営側で配慮して座席指定しているんですか?

A 回答 (1件)

ファミリー席というカテゴリーで、子供は立って良いが大人は着席というエリアがあります。

大会場の場合はスタンド前方、小さな会場の場合はステージのすぐ近くか段差の前方になることが多いです。こちらは子供がいないと購入できませんが、四人まで連番が可能です。

富士見市の春一の場合はスタンドを設営してこちらにファミリー席を設定しました。

また、大会場は、ファミリー席の近くに大人だけでも買える立つこと禁止の着席指定席があります。子供連れの親子がこちらを利用していることもよくあります。

車椅子のエリアも同様にスタンド前方等に設定されます。

もちろん、立っても良い一般席に子供を連れてくる親も中にはいます。
    • 0