アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の彼に久しぶりに元気にしてるかな?と思ってLINEしました。この方とは数ヶ月に一度、仕事で会えますが、それ以外では会ったことはないです。
LINEは私がお願いして交換したものです。
夜の8時頃送りましたが既読は翌朝までつきませんでした。
短めの文でしたが、元気にしてますか?と、いうようなことと、最後に寒くなってきたから風邪に気を付けて暖かくしてね。といれました。

朝に返事がきてましたが
ありがとう(^ ^)
だけでした。

男の人であまりマメにLINEしない人なら普通ですか?脈無しだから連絡するのやめた方がいいでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼女居ない方です。何度か一緒にランチしたことがあり、その時は時間をお互いに忘れるほどに楽しかったです。公園で私が作ったお弁当を2人で食べたこともありました。

      補足日時:2017/10/24 20:39

A 回答 (4件)

彼女いないなら脈なしだとしても脈ありにできる可能性もあるのでは??

    • good
    • 1

連絡する度に、素っ気ない返事が帰って来て、侘しさを感じてしまうだけだと思うのですが。



あー久しぶりだねー!って
また今度メシでも行く?

とかだったら、そこそこ脈アリかな?ってとこでしょうか。

元々LINEを得意としない方でも、人としての感情はある訳ですから、下手な文章でも、一緒に出掛けたいと思うなら、誘ってくると思った方が宜しいかと。
    • good
    • 2

彼女がいるのですかね??


気があるならその日に開いて返事すると思いますが…
    • good
    • 1

脈なしの男としては、普通の対応かと思います。

ちょっと先行きは厳しいかも・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!