dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きょう、アップデートされたからログインしたんですけどこんなメールがきました。
なんですかね?コレ、。

どうしたらいいですか?

「きょう、アップデートされたからログインし」の質問画像

A 回答 (3件)

アップデートしたため(IPアドレスなどが変更されたため)、「いつもと違う環境からのgooへのログインがありました。

」と、goo事務局から連絡が来ただけです。放っておいて大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!わかりました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/25 06:44

たまに、PCとスマホの両方からアクセスした場合に、メールをよこすサイトがある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/25 06:44

身に覚えがないのであれば、無視していいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/25 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!