アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきなひとがいるんですけど、友達と同じ人を好きになってしまいました。しかも、このことを友達は知りません。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女にとって、一番理想的な展開は、


「急に友達が彼のことを好きでなくなって(あきらめて)、貴女と彼が両想いになる」でしょうね。そうなれば、丸く収まります。でも、そんな展開はまずありえない。
もうひとつは、貴女が彼をあきらめる。でもこれも、貴女にとって幸せではなさそう。

であれば、あとはどんな展開になっても、友達を失うか、彼と仲良くなれないか、その両方か。
必ずなにか失います。そのように貴女が覚悟を決めるだけですね。
仕方ないことです。同じ人を好きになってしまったのだから、どうやっても何か失うことは避けられない。
今のうちから、そう自覚しておくしかありません。
    • good
    • 0

別に


ワシらは大変ではない

学生?
生徒?

別に好きな人が被っても
その好きな人に、なにか
あなたはリアクションとるの?
    • good
    • 0

あちゃー、


それは困ったねぇ…笑

まだ交際して無いなら、
そのままだよね

どっちかが、
交際したら引く感じだね
    • good
    • 1

相手にも選ぶ権利があるんだよね。

    • good
    • 2

仲がいいなら取った取られたになるから言った方がいいかもしれませんね!


挨拶する程度の友達ならいう必要はないと思います!
自分なりに頑張ってアピールして向こうが選ぶのを待つか、もし絶対に取られたくないならアタックしまくればいいと思います(^^)
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!