アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た海外ドラマハマったものを教えて下さい。
私の好みは
ロスト
ザ・ハンドレッド
ウォーキングデッド
です!

A 回答 (18件中1~10件)

私は

・24(アクション)
・トゥルー コーリング(ホラー・ミステリー・ヒューマン)
・ゴースト(ホラー・感動)
・glee(コメディー・ミュージカル・感動)
です。

オススメしたいのは「glee」です。
ミュージカルは嫌いだったんですが、この作品にハマり、色々な洋楽を知り、笑い、泣きました。
よろしければご覧になって下さい(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!主人にもグリーは薦められてます!

韓ドラで、朝鮮王朝の出て来るような、歴史モン好きです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プローブ捜査指令「原題:SEARCH」

プローブと呼ばれる捜査機関に属する3人の男が、コントロールセンターからの司令を受けて、難事件に挑むアクションドラマ。
コントロールセンターに陣取るのは、バージェス・メレディス演ずるミスター・キャメロン。
3人の捜査員は、それぞれ、ヒユー・ロックウッド(ヒュー・オブライエン)、C・R・グローバー(ダグ・マクルーア)、ニック・ビヤンコ(トニー・フランシオーサ)
ただし、この3人が同時に登場することは無く、必ず1名ずつの登場です。
特に面白かったのが「電子爆弾メガトランス」メガトランス装置という機器から発射される電磁波ノイズにより、周辺の電気設備に過電流が流れて破壊されてしまうというもの。
当時は、まさかこんな事が起こることは無いだろうで済まされていた内容が、今では現実に起きるかも知れない状況になっています。
他に「死の口座番号」は、オンラインシステムに侵入して、他人の銀行口座から預金を不正に盗み出そうというエピソード。こちらも現実に起きている事件です。
メンバーは皆、小型カメラと、体に組み込まれたセンサーで、血圧、脈拍、心拍数、呼吸数、アドレナリン分泌など、常にメディカルチェックをコントロールセンターに監視されていて、今だったらこれはたまらないという感じです。
関東地区は、73~74年頃、NET(現テレビ朝日)で放送、その後、TVK、GBS、SUNなど、主に地方のローカル局で放送。

プローブ捜査指令
http://teleplay.seesaa.net/article/1288611.html
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。面白そうですね!興味深いです。

定番ですがプリズンブレイク

• 0
この回答へのお礼

定番ですが、人気があるってことは、面白いんでしょうね!見てみます。

海外ドラマならNetflix 加入オススメします。

• 0

ウォーキングデッド大好きでーす。

ブレイキングバッドもっと好きでーすオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ウォーキングデッドより面白ろいんですかぁ?!興味深いです!

少林サッカー

ミスタービン
    • 0

TVは余り見ないのでドラマをみる機会が少なかったのですが、ネットTVに出会い、先ず韓国の歴史ドラマに嵌りました。

「宮廷女官チャングム」「ホジュン」「朱蒙」「チュノ」「馬医」「イサン」等、同時に数タイトル見てたので、俳優がダブりこちらでは善玉、こちらでは悪玉と混乱するところが在りましたが、それ程夢中になりました。それこそ何十年も使ってなかったレンタルも使用したくらいです。元々洋画党一本やりだったのですが思わぬ出会いがあったものです。
最近では「ゲーム・オブ・スローンズ」ですね。そのスケールに圧倒されました。現在第7シーズンが終了したところですが、HDDに録画して、既に3回繰り返し鑑賞しました。
登場人物も多く最初は関連図等もDLしてプリントアウトしたのを片手に楽しんでました。ストーリーの展開が全く予想できず「えっ!えっ!」と思うような事が多々在り、本当に驚かされました。俳優陣も素晴しく特に小人の俳優(ピーター・ディンクレイジ)が上手くてそれこそ体に似合わず貫禄が在り、素晴らしいオーラを醸し出してます。
シーズン8で終ってしまうとの事、残念でなりません。もっと続けて欲しいと切に願ってるところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファンタジーものみたいですね!

高い城の男、ゴッサムがミステリーだと思います。

ウォーキングデッドが好きならストレインが好きなはずです。
    • 0
この回答へのお礼

吸血鬼の話でしたっけ。面白そうです。

サンズオブアナーキーはバイカーギャングのドラマ。

デアデビルはmarvelのドラマ。
ゴッサムはバットマンが登場する前のゴッサムシティを舞台にした犯罪ドラマ。
ストレインはNYを舞台に吸血鬼との戦いを描いたドラマ。
マイアミバイスは1980年代のマイアミを舞台に警察が主人公のドラマ。
高い城の男は第二次大戦でナチス、日本が勝った後の世界を描いたドラマ。
    • 0