プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中学生です。
時に何であんな事していまったんだろうって思ってしまい。
去年ずっと好きだった人に自分から幻滅してしまう行動ばっかとってしまい。
去年は本当に性欲がピークで人前で下ネタを話好きな人の前でも下ネタを喋りあっヤバい本性バレたとかいってました。
あのときは、本当におかしかったです。
その人とは、小学生からの幼馴染みで小6の時に自分は興味がありませんでしたが告白され付き合ってみていました。
そしたら、一ヶ月後位に降られですが自分は本気で好きになってしまってました。
それから、今3~4年程経ってますが4、5回告白してみましたがふられっぱなしでした…

すいませんこれは確実に幻滅されましたか。
あの時は本当におかしかったのですが、あの時しか関わる事が無くて一年、2年が一緒でして。今3年です。

A 回答 (1件)

う〜ん、ちょっと関係性などここに書いてあることしか分からないので推測でごめんなさいね。

多分彼、他に好きな人がいるかただ興味を失ったのかわかりませんが、貴方のことはもう眼中にないのでは?と私は感じました。
昔はあちらから告白して付き合っていたのに振られて、4,5回告白してダメだったというところから、振られる前に何か彼が「ありえない!もうダメ!」と思っちゃうようなことをしちゃったのかなぁ...と思います。もちろん推測ですが。
結構ね、自分が考えつかないような理由で「ありえへん!」ってなって離れていく人って一定数いるんです(笑)もうそこはその人の価値観の世界ですし、考え方が違うとしか言いようがないですね...
もしその彼ともう一度付き合いたいのであれば、「付き合ってたとき、何かしちゃったかな??」などと聞いてみて、相手の考えに寄り添うような問いかけをしてみたらいいと思います。あの、参考までにですが...。
    • 0