アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男です
女性から好意を持たれると猫みたいな性格になります
こっちから女性に好意を持つと犬みたいな性格になります
だから自分から好意を持つとあまりうまくいきません
どっちが素なのかって聞かれたら多分猫みたいな性格なんだと思います
相手の女性が猫みたいな性格だと中々難しいものですね
猫みたいな性格の子を落とすにはどうすればいいのか意見ください。

A 回答 (4件)

猫とか犬とか言ってる時点で、ちゃんと恋愛出来るのか心配-w


ちゃんと人間の男のタイプで言って^_^;
    • good
    • 0

まずは告白してお付き合いをしてみては。


大丈夫だと思います。
両者ともに猫さんでうまくいくケースありますから。
    • good
    • 0

付かず離れず時々べったり。

    • good
    • 0

自分の感情に素直になれない奴は子供って事さ。


子供のうちは何しても失敗するのがオチ。
経験積んで色んな女のタイプに慣れるしか方法はない。

ちなみに猫みたいな女には「放置」が一番いい。
相手が寄ってくるまでひたすら放置。
寄ってきたら構う。

猫は特に大人の男が好きなもんさ(笑)
(うちの嫁さんはツンツンの黒猫さんでしたー\( 'ω')/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!