dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のあなたが、好ましく思った女性の性格は、どのような性格の持ち主の女性でしたか。
男性のあなたが、過去に好ましく思った女性の性格は、どのような性格の持ち主の女性でしたか。
男性のあなたが、最近に好ましく思った女性の性格は、どのような性格の持ち主の女性でしたか。

A 回答 (5件)

ホントに些細な気遣い...ができる女性、です。


心が、くすぐられる感じ?になり、愛おしくなりますね。

汗をかいたら、何も言わず、タオルを差し出してくれた...とか。

夏に汗をかいた時に、塩分補給の飴を、笑顔で手渡ししてくれた...とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣い

お礼日時:2022/12/30 07:16

笑顔の可愛い女性


いつもニコニコして底抜けに明るい性格でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔

お礼日時:2022/12/30 07:15

ちょっとだけ、やんちゃで、ちょっとだけ男っぽい女性、要するに日本的な控え目で、しとやかではなく、アメリカ人ぽい女性。


過去も今も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんちゃ

お礼日時:2022/12/30 07:16

基本的には真面目で大人だけど下ネタもOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目

お礼日時:2022/12/30 07:16

自分と言うものをしっかり持って、流されず


分け隔てなく平等に、面白く賢い女性が好ましく思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平等
賢さ

お礼日時:2022/12/30 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!