【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恋愛相談。;学校で男子によくRがお前のこと好きだってーーー とかいってきます。最近は全く私は好きっていう気持ちがありませんでした。だけど最近きになり始めました。今日の学校の帰りにいつもいってくる男子がまた言ってきました。その場にRもいました。Rお前のこと好きだって(*^^*)って男子がいってくると必死でRは止めてました。でもホンとに好きでいてくれるなら嬉しいな(*^^*)って思ってたら急に男子が走ってきてやっぱりもうあいつお前のこと好きじゃないって~!って急に言われました。今日の学年音楽でRとは目があいまし た(^o^)vで!!!!!!ホンとに嫌われたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 小6です

      補足日時:2017/10/25 18:12

A 回答 (4件)

照れ隠しでもう~って言ったんじゃないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです!

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 18:50

「Rがお前のこと好きだって」って聞かされてると、「ホントにRは自分のこと好きなんだ」って思うでしょ。



悪い気はしませんよね。

そんな時に「やっぱりもうあいつお前のこと好きじゃないって~!」って言われたら、「何で?、どうして?」って思うでしょ。

理由が知りたいと思うでしょ。
で、聞いてみるでしょ。

それが作戦です。
本人は恥ずかしくて、直接あなたに話しかけられないから、あなたから話しかけて貰うようにしたんです。

「やっぱりもうあいつお前のこと好きじゃないって~!」はもちろんウソですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーかなー。。。

六年だしなー。。

クラスもちがくて四年生のとき一回だけ同じくらくだった子なんですよね~

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 18:51

貴女と彼の間に、第3者の男子がいますね。



その男子がいるために彼の貴女に対する、
好き
という気持ちが真っ直ぐに貴女の耳に入って来なくなってしまっています。

第3者がいると男女の仲は変わってきてしまいますから、
先ずは、彼と二人きりになるようにしましょうね。

彼と二人きりになった時に初めて彼の本音というものが聞けますよ。

私のこと、
嫌いじゃないのでしょう?

ここまで言えば、彼は、
嫌いじゃないよ、好きだよ。

と言ってくれます。

第3者に気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

第三者かー

気をつけます!

あ。今クラスがちがくて四年生のとき一回だけ同じくらすになっただけなんですよ。。。

お礼日時:2017/10/25 18:49

浅岡雄也

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!