プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の楽器は製造番号など控えられているのでしょうか?

A 回答 (4件)

備品の管理簿に控えているはずですね。


そしてたいていはケースなどに管理用の銀色のシールラベルがはってありますでしょ
帳簿のほうにも記載しますね。

まさかとは思いますが転売とかしないほうがいいですヨ
    • good
    • 1

もちろんです。


管理用に控えてあります、また購入した時の保証証にも明記されていて、それが保存されています。
    • good
    • 0

学校に於ける資産台帳には、当然控えられています。

    • good
    • 0

控えられているでしょう。



なぜなら、学校内の全ての物(消耗品は除く)は
学校の財産です。その財産を管理するために
製造番号は控えられています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!