アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に受験のお守りとしてクマのキーホルダーを手作りで上げようと思っています。
これって彼女は嬉しいですか?

A 回答 (3件)

私が彼女ならとても嬉しいです。


上手い下手関係なくその気持ちがすごく嬉しい‼︎
    • good
    • 0

中学生くらいならいいかもしれないですね!

    • good
    • 1

それは嬉しいと思います。



ただ、可愛く心をこめて作ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!