電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月26日は「サーカスの日」。サーカスは初デートの場所として、ありですか?なしですか?
(1871(明治4)年、東京・九段でフランスの「スリエサーカス」による日本初のサーカス興業が行われました。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

ありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 17:30

シルクドソレイユならドキドキ感のあるデートで、トラ・ライオン・象とかだったらほっこりできる人とのデートかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 14:28

ワンワン大好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 14:28

見ました55年前にむしろの囲いされたサーカスを、見て円球中で単車が(@_@)回っておりました。

良く出来るなと素直に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 17:07

サーカスでも「シルクドソレイユ」のようなら良いと思いますが、通常のサーカスは今まで考えた事も有りませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 17:06

デートの場所 どこでも良い。


でも初デートだから 話ができるとことか、あまり人目にさらされないとこがいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 17:06

いいとおもいます


たしかに、そのサーカスの、魅せるレベルが高いか、クソなのかにもよりますが、
そうそうハズレはないとおもいます。
オペラとかクラシックコンサートやプロレスとかだと、好き嫌いがあるので、そのてんで、嫌いな人はかなり少ないので間違いはないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しそうですよね^^

お礼日時:2017/10/27 17:06

シルク・ド。

ソレイユならデートもありでしょうが、ライオンや象が出てくるサーカスはデートと言うより家族連れ」無機でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 17:06

あり!


でもサーカスってあまり馴染みがないからどこでやってるのかとかしらないし、デートいこうってなったときに頭に浮かばないな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 17:06

無し!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!