アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家パチンコについてです。コードギアスの319かからくりサーカスの実機どちらを購入するか迷っています。皆さんならどちらにしますか?

A 回答 (3件)

もしかして中古パチンコ実機、11万とか?


玉はリアルでも、交換できないよ。
うるさいし、近所にバレるし、すぐ飽きるよ。
粗大ゴミだけど恥ずかしいよ。

スマホのパチゲームで良いのでは?
探せば、リアルでお金課金して、送金もありそうだが。
そちらで10万円も損したら辞めれば、粗大ごみの被害はない。
    • good
    • 1

防音対策はしっかりね

    • good
    • 0

からくりです。

将来的に手離す可能性を考慮して高く売れそうな方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!