アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋で出会った女性と2人で飲みに行こうと言ったのですが、みんなで飲んだ方が楽しいと言われました。
これは、脈なしですよねw
会ったのは一回だけです。

A 回答 (3件)

無いですね・・・。

(-_-;)
あきらめましょ。
    • good
    • 0

脈なしか、まだ一回だからか、タダ飯ラッキーかですね。


好印象があれば2人で出かけれたはずです。相席屋で出会ったならタダ飯の可能性もあるので頭に入れておきましょね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねw
お金持ってかれるだけなんでやめときます

お礼日時:2017/10/26 11:04

>これは、脈なしですよねw


そうですね。残念ですけど。
時間がもったいないので、次へいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
金の無駄なんで次いきます!

お礼日時:2017/10/26 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!