プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳 女です。

私は今まで年上の方ばかりと交際してきました。
同い年や年下も嫌いなわけではないのですが、
なぜか恋愛対象になる前に連絡もなくなります。

それでいつもやっぱり年上の方が合うな〜
と思うのですが、同い年や年下と全然
続かないのはなんででしょうか?

年下は、自分的に合わないなと思ってしまい
好かれても自分から去っていってしまいます。

年齢の割に落ち着きすぎって言われたことがあるのですが、
落ち着きすぎてダメってことでしょうか?

A 回答 (2件)

落ち着いているって、とても良い事なのですね。


品位のある、と言う意味でよく使われます。

貴女に自然にそなわっている品格ですから、プラスに考えましょうね。

同い年や年下の男性と、お付き合いが続かない、、

それは、そういった お年頃の男性は異性を意識し過ぎるからなのですね。貴女を 好きであれば尚更のことです。

自分の気持ちを、どう伝えれば良いのか分からないで、
緊張していれば、それが貴女にも伝わってきて疲れを感じさせてしまうのですね。

年上男性は長く生きている分お付き合いの幅が広いですから余裕があります。その余裕が一緒にいて心地よさを感じさせるのだと思います。

年上、年下と考えないで、お互いに好意を持てる 同士ならば、拘らずに お付き合いすれば良いと思います。

品のある人は、男性から人気があると思います。
    • good
    • 1

ウエルカムです。

歳上男子からしたらキミみないな女子がいてくれると嬉しいです。やっぱり、歳が近いより歳上の方がいいと思います。頑張ってね。応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!