アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた元カノから食事に行こうと誘われました。彼氏もいます。その前からは久しぶりに軽い会話をしていました。でも、朝昼はラインが返ってこない。別にそこは気にしてないのですが、なぜか謎と感じました。これに関してどう思われますか?

A 回答 (3件)

彼氏がいるならば断っていいのでは


振られた相手に行かない方がいいですね
    • good
    • 1

フラれた元カノに彼氏もいるのに食事おごるのかな


そんなのだからフラれるのですよ。
別れたのだからそこはキッパリ態度を変えないと振りまわされるだけですよ
    • good
    • 2

あなたが感知することではないと思います、もう元カノあまり深入りすることもないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!