アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せない漫画があります。
ワンシーンだけ思い出したけど、なんの漫画だったかなァーとモヤモヤしています。

夫が指名手配犯で夫婦で海外に逃亡しているのですが、誰か(マンガの主人公?)に呼ばれて、日本に帰る支度をします。
妻は「あなたが行く必要はない」的なことを言うのですが、
夫は「恩義があるから」と日本行きを決めます。

最終決戦のために、とかで招集された気がします。
夫の方は広島弁でいわゆるヤクザ調な感じだったと思います。

ヒントも少ないですが、わかる方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

ミナミの帝王です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!