プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、友達とカラオケに行くことになりました。
まねきねこという店です。
私はまねきねこに言ったことがないのでいくらくらいかかるのか知りたいです。

ちなみに高校生二人、店につくのは15時くらいだと思われます

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、早速回答ありがとうございます。
    調べてみたらさらに気になることが書いてあったのですが、ZEROカラとは何でしょう?
    室料無料ということは、例えば三時間ずっと店にいても室料無料でドリンク代だけ払えばいいんですか?

      補足日時:2017/10/26 17:25

A 回答 (5件)

電話番号ググって調べて聞こうね。

    • good
    • 0

なぜ調べない?

    • good
    • 0

店舗によって違います。


http://www.karaokemanekineko.jp/shop/
で検索しましょう。
    • good
    • 1

あそこは、店舗毎に料金設定が異なります


なので、直接確認するのが確実
ここね
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/

時間制なのかフリータイムなのかでも違うし
    • good
    • 1

>室料無料ということは、例えば三時間ずっと店にいても室料無料でドリンク代だけ払えばいいんですか?


そういうことですね~高校生すごい!いいなぁ^^
http://www.karaokemanekineko.jp/campaign/zerokara/

↓こういうことですね↓
高校生限定のサービスで、2人以上の高校生グループに対してカラオケルーム代が、無料になるサービスです。※ワンオーダー制(有料)となります。
◎グループ全員が高校生のご利用に限ります。
◎対象は高校1年生から高校3年生となります。
◎原則2名様以上でのご利用に限ります。
◎原則的に曜日、時間に関わらずご利用頂けます。※各都道府県条例、及び当社自主規制に基づきご利用頂けない時間がございます。詳しくはご利用前に店舗へお問い合わせ下さい。
◎特別期間など利用出来ない期間があります。
◎混雑時は3時間までの利用となります。
◎ZEROカラ会員に入る際、まねきねこの会員に入る必要があります。
◎会員登録時には学生証の提示が必要となります。
◎一部の割引券を除き、原則併用不可となります。
◎各店舗ごとに一部サービス内容が異なる場合がございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
高校生二人で行くので、ZEROカラで行こうと思います。
平日の昼間は…みたいな感じで書いてあったりしたので、昼間だけしか使えないのかなとか色々考えてしまって不安だったので(^_^;
とても参考になりました、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/26 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!