プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年金もあてにできないし、定年後も働きたいと考えていて
<A href="http://xn--u9jxfsc0a3hwdub2ev327clbnn5d7w2qlvl.c …最強の整骨院フランチャイズ</A>
こちらを検討しています。
コンビニは大変らしいですが、こちらは今後伸びて行く分野だと思います。
店長や施術者の派遣などのバックアップもあるそうなので
国家資格もちでなくてもオーナーなら出来そうです。
どう思いますか?資金面はバッチリです。

A 回答 (2件)

オーナーということは、貸館あるいは土地提供程度のお考えでしょうか。


鍼灸マッサージ師会に顔が売れれば、経営戦略の点だけ。
でも旨みをどう配分するかではマンション経営と変わらんではないですか。
    • good
    • 0

働きつづけることが主眼で、お店の営業とか店長や施術者のサポート業務をする覚悟ならいいのでは?


マッサージ受けたいなと思うんですが入りづらい雰囲気なところが多いので改善してくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!