プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリビジネスの闇について教え下さい。
何かビジネスに誘われるということはまだ無いのですがヤリモクが仕事なんでは?みたいにやたら連絡が来ます。
ヤリモクに遭うことによってプライベートモードに課金させるとか、ますますマッチングアプリにはまらせるとかのからくりはあるでしょうか?
ただのヤリモクは趣味として経験人数を稼ぐことを美徳としているだけなのでしょうか?
またはピルを飲ませる為の婦人科ビジネスの回し者などいるでしょうか?

A 回答 (1件)

>ヤリモクが仕事なんでは?みたいにやたら連絡が来ます。

ヤリモクにとってはセックスが趣味であり生きがいであり生きる目的でもあるので、それほど価値のあることであれば、仕事かよってくらい連絡があるのは当たり前のことです。

経験人数というスコアを向上させるゲームってわけでもなくて、ただ新しい女性とのセックスが楽しいだけです。

課金目的のサクラだとして、男性の人件費を稼げるほどあなたが課金するわけでもないでしょう。

同様に、仮に婦人科ビジネスだとしても、ピルが10万20万するならまだしも、たかが合法の薬を出すだけでペイできるはずもありません。

頭が陰謀論に毒されているので、ありもしないところに闇を見つけて喜んでいるだけだと思われます。
    • 0