アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は20歳なのですが体内年齢が41歳だそうです。案外みんなそんなもんなのでしょうか。あまり理解出来てないので良ければ教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

ダイエットなどのダイエットなどの経験ある人とか


運動していない人 痩せている人は良く言われていますね
普通はそんなに差が出ません
美容関係の会社の検査ならただの脅し文句
この薬を飲めば若返るとか このエステに通うといいという宣伝です
    • good
    • 0

なんか+20歳くらいになるんですよね。

    • good
    • 0

これは体組成の話でしょうか


仮にそうだとすると相当やばそうですね

実年齢を超えたことなんて人生で一度もありません
    • good
    • 1

そうですね。


生活がだらしない若者のなかでは、
案外みんなそんなものです。

もちろん全年齢で考えたらそんなもんではありませんが
生活がだらしない若者のなかでは、
案外みんなそんなものです。

重要なので2回言っておきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A