電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傷跡を作る方法はありますか?
教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (9件)

ハローウィンの傷跡メイクですね。


あの傷跡マークは大嫌い‼️
ゾンビや死者をイメージしてだろうけど、墓地とかゾンビは日本人に合わないし、折角のコスプレが台無しや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスなどありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 00:41

ハロウィン用のメイクのことですか?


だったら、こういう「傷シール」を買った方が、手っ取り早いです。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 00:41

特殊メイク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですよね!

お礼日時:2017/10/27 00:04

そういうフェチ、変態癖があるんですか?


それとも心の病ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全然ちがうんですけど…爆笑

お礼日時:2017/10/27 00:04

カッターで切る


転ぶ
自分で引っ掻く
どれにせよ傷跡の前に傷が付きます。傷跡だけ付けたいのなら特殊メイクですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 19:03

傷を作りたいところをひたすら噛みちぎる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいいですね!笑

お礼日時:2017/10/26 19:02

簡単です。


簡単ですから自分で考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?

お礼日時:2017/10/26 19:02

心のキズですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます!笑

お礼日時:2017/10/26 19:02

擦り傷・切り傷等、


好きな傷を負いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやってしたら擦り傷や切り傷ができますか?

お礼日時:2017/10/26 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!