dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローラーすべり台に乗ったら…お尻をすりむいてしまいましたΣ(ノд<) ヒリヒリします(;o;)どんな薬を付ければいいですか?教えてください。

A 回答 (3件)

痛みの程度によりますが、


痛み止めの含まれた傷薬(軟膏)があると思います。
名前は忘れてしまいまいた。薬局に相談するとすぐわかると思いますよ、、、。
    • good
    • 1

オロナインとかいいと思います!


早く治るといいですね!
    • good
    • 0

切り傷や軽い火傷の塗り薬で良いと思います。


お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!