プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくアフィリエイトASPのサイトでランキング1位600万円とか300万とか月額稼げいる人いると書かれています。本当ですか?実際にそんなに稼げるんですか?稼いでいる人は、どんなジャンルのアフィリをしてますか?

A 回答 (6件)

他の回答者が言っているように稼げないというわけではないですが、そこに至っている方は本当に極稀です。



なので、アフィリエイトでよくそういった販売文句で言っている情報商材は基本的には誇大広告になりますので、注意した方がいいです。

あと、実際に稼げていた時もありましたけど、いまでは稼ぎにくいといったものが結構あります。

もしそういった情報商材が気になるならそのアフィリエイトの評判やレビューを調べてみたら以外にありますので、インターネットで検索してみることをおすすめします。

私の知っている参考サイトをがあるのでよければみて下さい

http://kabuhikaku.com/index.php
http://yako.tokyo/
http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/10/31 11:57

実際にいますよ。

有名な人だと秒速で1億稼ぐと話題になった人やネオヒルズと呼ばれる人達です。情報商材系だと300万ってざらにいると思います。ただ、他の人もおしゃっていますが、実際にいても稼げる人はほんと数%だと思います。また実際300万稼いでいる人は、リスティング広告やサーバー、ドメイン、その他のマーケティングなどで数百万使っていることも多いので、アフィリエイトで稼いだ額=収入ではないです。誰でも稼げるってのはないですが、稼いでいる人がいるというのは事実です。報酬率が高い点でいうとジャンルは情報商材です。ただ物販でもそれなりにサプリ系だとリピート率高いので利益を得ている人はいると思います。情報商材だとインフォトップ、サプリ系だとマネートラック、電脳卸しとかが報酬率の高さで有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。情報商材は向かなかったので物販のアフィリイエトをしようとと思います。https://www.monetrack.com/ マネートラックとういうはこちらですか?2ティアもあるならイイですね。登録してみます。

お礼日時:2017/10/31 12:00

アフリエイターで月収300万も稼せげんだったら


みんなアフリエイターやってるわ!!
    • good
    • 0

あれはあくまでも1位です



その下に何人いるか書かれていない内の1人です

「宝くじが○○人今まで当たっている」という広告と一緒です 今まで宝くじを買った人の人数が書いてないんですよ
    • good
    • 0

その手のやつは自分が騙されるだけ


うまい誘惑ほど危険が付きもの
    • good
    • 0

私がその稼いでいる人だったら絶対に教えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!