天使と悪魔選手権

スマホの契約満了2019年5月何ですが来年の一月に機種変えると高い?どれぐらい?

A 回答 (3件)

現在の携帯電話を所有している期間で価格は変わらない。


基本的に、10分後に新たに機種を購入しても、購入金額は同じ。
ただし、月々サポートなりが終了するので、月々サポートなりの金額は、契約者に聞くか、携帯電話会社に聞いて下さい。
    • good
    • 0

ココで聞いても個人と企業が締結した契約情報なんて



赤の他人が知る術はありませんから誰にも答えられませんよ

余計なところで聞かず普通にキャリアショップ窓口 又は

正規サポートに聞いてください
    • good
    • 1

携帯電話会社を変更しないで端末だけを機種変更する場合、端末代金を分割払いにしているなら残債を清算するだけです。

その額は前機種を購入した当時の販売価格によって違います。端末代金が一括払いだったなら、特に追加料金は不要です。
MNP等で携帯電話会社も変更する場合、前の会社との契約によっては2年縛りの違約金がかかるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報