アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って必ず朝立ちするものですか?

あと女の子と密着したら立つもの??

A 回答 (6件)

朝立はしない。



密着するだけじゃ不十分。

女の子が女を見せつけてきたらボカーーーン。

10階建てのビルが一瞬で竣工します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 19:22

若いね

    • good
    • 1

そうですね、、、


少しずつ、聞いたり試してりして、、、
男性を理解して愛される女性になって下さいね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2017/10/27 19:23

年をとると頻度は下がりますが、目が覚めた時には確実に硬くなっています。



密着したら勃つことがありますが、
密着慣れしている人はその程度では勃つことはあまりありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/27 19:22

若い方なら朝勃が有って当たり前です


無ければおかしい
40中くらいまで朝勃が有る方も

若い男性なら女の子に触れたり密着すれば勃起して当たり前ですが
もし勃起しないなら心因性の若年EDの可能性もですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/27 19:22

朝勃ちかぁ~


もう長く、忘れていた語句だなぁ~
おじさんは、今はな『朝勃ちや、ションベン迄の命かな』 って処かな …

それでも若い頃は、ガンガンだったぞ 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!