電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近夫が私に対する態度は、普段通りの態度なんですがどこか素っ気なく愛情が欠けた接し方でした。

ですが今日はお風呂までくっ付いてきたり、二階に上がったら降りてくるの待ってたのかぎゅーをしてきたり、今日は襲おっちゃうよ〜とか言い出したり、嬉しかったのですが不自然すぎて怖かったです。

不倫相手とは今でも「好きだよ」「私も」という風に好き同士なのは変わってない様子です。

夫は私に対してどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

あなたは、夫さんのことを


大好きなんだと思います。
不倫を確証できてるのに、
「……嬉しかったのですが」は、ないと思いますよ。
惚れた弱み~ そのまま
許しながら 一緒に居なさい。多分 夫さんは、
お相手のかたと お付き合いが 巧く行ってるんだと。
だから、貴方のことを
不憫になり 「抱きしめる~」 不倫野放しは、如何なものでしょう。
もっと、ご自分に 自信を持って❕
    • good
    • 4

溜まってっからスッキリしたいんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A