電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自衛隊の男の人が彼女に「教育期間入るから半年間がんばりたい。だから今は付き合ってるってゆう関係で入られない」っていう時って本当って本心ですか?それともただ別れたいから言ってるんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

本心。



まじで↑目指すとなると、細かい気づかいしていられない。
甘さを絶たないと、周囲にもなめられる。

わかった!がんばれよ!って背中叩いてあげるくらい察してあげないと
この先、パートナーとして足を引っ張る存在になるから
それができないなら別れてあげた方がいいと思う

内助の功っていう言葉を知っとくといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年間別れたいの意味わかんなくないですか?

お礼日時:2017/10/27 09:46

何回も質問して、回答に対するお礼のひとつも無い失礼から生まれたような


女だから嫌になったんじゃないの? 育った環境が悪かったの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A