プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信用できんもん
会社の人間なんか不信感しかない

言うわけない

A 回答 (3件)

うんうん。


そんな会社に勤めてかわいそうに。
で、何が聞きたい?
    • good
    • 1

では、人との関わりを一切断ってください。

    • good
    • 0

やったら言わんかったらええやん


下手に言ったらどんな噂されるか分からへんもんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!