プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしんちで好きなキャラを教えて欲しい

A 回答 (4件)

ゆずのクラスメイトの女子。

名前はないっぽい。

バレンタインデーのとき藤野がトリュフチョコがどうたらとアピールして、根負けしたという体裁でゆずと藤野に手作りトリュフチョコをプレゼンした子。
何とも愛嬌のある顔立ちだし、本命であるゆずへの気持ちを隠したあの振る舞いも可愛かったです。
    • good
    • 0

ゆずぴ

    • good
    • 1

ゆずぴ

    • good
    • 1

ユズヒコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!