プロが教えるわが家の防犯対策術!

謎の女の怒り
女性に質問です。
彼氏がいる子と電話3回(向こうからで毎回一時間以上)とほぼ毎日ラインしてました。 性生活についての相談とかもされました。彼氏とはDVされたので別れるかもって感じでした。
さっき、ラインでたわいもない雑談してたのですが、質問をスルーしたことに対してものすごく向こうが怒ってるのですが、どうしたらいいですか?
一度怒ったら、なかなか治らないとか言ってます。
その質問も、○○にいるの?じゃあ後で写メ送ってねっていう類の質問です。めちゃ怒ってて、もう二度とラインしないバイバイ。とか言ってます、、

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

メンヘラちゃんですね。


関わらないほうがいい。
間違っても付き合わないほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、

お礼日時:2017/11/02 15:56

その人とはどういう関係なんでしょうか…


そんな事で怒るくらいならかまってちゃんなのかも知らないですね
大切にしたい友達とか好きな人って事であれば、かまってあげましょう 笑笑
別にどうでもいい女ならほっとけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日の夜に向こうから電話はは来ました、

お礼日時:2017/11/02 15:56

何行ってんの?原因かかけよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!