dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あー終わったな〜
あー駄目だな〜

と思う事 思う瞬間は、どんな時ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    多数の回答をありがとうございます。
    これからベストアンサーを決めます。

      補足日時:2017/11/01 01:34

A 回答 (29件中11~20件)

パチンコ業界の誘惑に負け、高い遊技代を支払った時。


くっそー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人達、多いですよね。

お礼日時:2017/10/29 21:05

悪い癖に手を出した時に思います。

(もちろん他人には迷惑をかけないことと警察沙汰に為らない事ですよ❗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/29 21:05

ついつい人の悪口を言ってしまったとき。

いつも後悔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口じゃなく、親切だと願います。

お礼日時:2017/10/29 11:31

DVのクソ夫が、あろう事か、止めに入った息子に刃物を向けた時!DVが始まって、3年我慢してたけど、終わったなあ〜って


ピリオドを打ちましたね。
ちょっと、重たい話でゴメンね!その時、ブチって音がして、縁が切れた!と感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜〜それは災難でしたね。
我慢も限界だったんですね。
子供の為に自分の為に、縁を切るのが最善かも知れませんね。

お礼日時:2017/10/29 11:30

学校のテストで全然書けなかった時…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、書けると良いですね。

お礼日時:2017/10/29 11:28

サイフ無くした時 昨日もなくし凹む札なしだったからか出てきたけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布の中身が有ると、抜き取られていますよね、絶対。
自分は、お金抜き取られていました。

お礼日時:2017/10/29 11:28

キレて暴力ふるってしまったときです。



精神的なイジメを受け、担任に相談しても泣き寝入りを迫るばかり。
ある時とうとう我慢の限界を超えて殴打。
しかも、よりにもよって通りすがりの校長に見られました。
これで内申書はボロクソ、それどころか暴行の現行犯として逮捕、少年院送りで前科ついて進学どころか中卒での底辺職での就職も叶わずホームレスになると一気に思いつめてしまいました。
(担任からこういった理屈で脅され腕力での抵抗は禁じられていました)

逮捕される前にせめて復讐だけでもやり遂げねば! と考えが飛躍し、他の教師に拘束される前に更に殴りつけて屈服させました。
幸いにして私が受けたイジメだけではなく私が行った暴行もなかったことにされ、どうにか進学も就職もできて堅気として生きていられますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人は色々考えていたとしても、虐められている時は、後先考えない位に、なっているんですよね。
先生も、もう少し対応考えて欲しかったですね。
今思うと。

でも、どうにか進学出来て良かったですよね。

お礼日時:2017/10/29 11:24

お金をなくした時やバスに乗り遅れるとき、大事なものを壊したときなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 19:26

みたかった番組を録画してなかった時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ショックですよね。

お礼日時:2017/10/28 19:25

自分の買った馬券の馬がドンドン後退していくのを目の当たりにしている時…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、見る方も必死ですね。

お礼日時:2017/10/28 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!