アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3ってもう大人ですか?子供ですか?

A 回答 (6件)

毛がはえただけ。


ガキんちょです。
    • good
    • 1

こども+おとな



=こどな

です。
    • good
    • 0

おれも昔


「こどな」って聞いた

まぁこじつけだけどね

大人の部分もあるし子供の部分もある
    • good
    • 0

いろいろな責任がとれないので




子供
    • good
    • 1

中間ですよね


本人は大人と思っているけど
周りはまだまだ危なっかしい子どもと思っている
だけど言うことがかなり大人に近いもしくはそれ以上の発言をしたりする
難しい
    • good
    • 0

大人っぽいヤツには「まだ子供のくせに」と言い


子供っぽいヤツには「もう大人だろう」と言う。
周りの大人たちのセンス次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!