プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとどうして別れちゃったの?あんないい娘だったのに...と聞いてくる女性の心理を教えてください。

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
「元恋人のものを単に捨てる」のではなく「売る」「着払い」が良いのではないでしょうか。
今一度、自分の気持ちを確かめてみてください。頑張ってくださいね。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

言葉通りに受け止めて良いのでは?


本当にいい娘と感じていたのでしょう。
    • good
    • 4

男女関係の中に色々あることをわかってなくて、人の表面上しか見てないのかも。

    • good
    • 1

自分のものさしで意見言ってきてるだけだと思います。

スルーでいいと思います。
    • good
    • 1

周りから見てもいい事やったんでは?


その子を泣かせるなってことでは?
    • good
    • 0

単純に、文句の付け所がなさそうだったから



何で別れたのか気になったのではないでしょうか?
908さんが彼女を大切にしている様子や、相思相愛だった様子をみていたから
何が原因だったのか気になるだけかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に好意があるとかそういうのはないのかな

お礼日時:2017/11/03 21:11

908さんに好意がある可能性もあるかもだけど



単純に別れた原因が気になって訊くことはよくある事だから何とも言えないです。

その女の子が好きならゆっくり様子みて
距離を縮めて仲良くなればいいよ
    • good
    • 0

単なる興味だと思います。


908さんに好意があるなら、あんなに良い子等は言いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!