アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど付き合いたいのとは違うって憧れってことですかね?

A 回答 (7件)

容姿は良いけど性格が合わない場合とか。



相手からの要求の水準を満たせられない場合とか。

友人関係として好きまでで良くて、それ以上を考えたことはない場合とか。

いとこの人の場合とか。

人として好きという場合とか。

どちらか、または両方が既婚者の場合とか。
    • good
    • 2

好きだけど付き合いたいととは違うは2つの意味があるんじゃないでしょうかね。


憧れってこともありますが、友達って事もあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

人として好きだけど、彼氏(彼女)としては考えられない。

かな
憧れではない。
    • good
    • 2

友人でいたい、


友だちとしての好意はあっても恋愛感情の「好き」ではない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ち的には片思いで十分なんですよね。

お礼日時:2024/05/03 22:20

いろいろ意味はありそうですね。


推しみたいな感覚で、付き合いたいわけじゃないけど一緒にいたいみたいな感じですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
推し、あってるかもしれないです。
その人に会うとドキドキして緊張します。
その人の事を考えてる時間も楽しいです。

お礼日時:2024/05/03 22:09

付き合うと、悪いところも見えてきたりして、


嫌いになっちゃうとかあるからね。
こんな人だと思わなかった―って笑

その人のこと、ずっと好きでいたいから付き合わない、っていう人、たまにいますね。
憧れ、なのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、その人に幻滅したくないって気持ちはあります。

お礼日時:2024/05/03 22:08

SEXだけしたい。


金を貢いでほしい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A