dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問内容を見ようとして、初めは開くんだけど、下にスクロールすると前のページに勝手に戻るんだけど、それはなぜ?あたしだけでしょうか?そのせいで、全然質問が見れないんです、、、

A 回答 (2件)

スマホのアプリの場合ですか?



> 下にスクロールすると前のページに勝手に戻るんだけど、

1.質問一覧のページ
 特定の質問をタップ、クリック
2.特定の質問のページ
 質問文や回答をスクロールして確認

で、前のページに戻るってのは2から1に戻ってしまうって事?2の一番上に戻って再度スクロールしなきゃならない?
後者だとして、戻るのは1回?何度スクロールしても2の一番上に戻る?

毎回1回だけ2の一番上に戻るって事なら、例えばですが、
2のページを表示する途中でスクロールすると、2のページの読み込みが完了した際に、ページの先頭を表示するようになってるとか。


読み込みがしっかり完了するまで待ってみるとか、余計な画像やスクリプトを実行しない設定にするとか、アプリ使わずにwebから閲覧とか。

質問&回答 (Q&A) コミュニティ | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

私は普通ですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!