アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子のみなさん!
モテるには、どうしたらいいですか!
LINEで、されて嬉しい事は、なんですか!

A 回答 (3件)

質問に質問で返してしまうようで申し訳ないのですが…何歳なのでしょうか?

もし、学生さんであるなら、モテるために沢山の女子とLINEをするのはお勧めしません。女子は隅から隅まで繋がってます。笑
確かにモテるタイプの男子はたくさんLINEや電話をしてる人が多いですが、だんだんタラシなのがバレてしまい評判が下がってしまうものです、、、
1人の子とするなら、明るく、「笑」とかも使ってあげると女子側を話しやすいと思います。

LINEでされて嬉しいこと
これは、好きな人とかならあったりしますが、正直好きじゃない人にカッコいいセリフを言われると逆に冷めてしまいます…
なので、相手が好意を寄せてくれていると言い切れるまでは、話してて楽しい!と思われるようにたわいもない話を続けていればいいと思います!
ここで一つ注意点なのですが、無理やり話を続けようとするのはやめておいたほうがいいです。

ここまで学生さん前提で話してしまってもし違かったら申し訳ないのですが、少しでも参考になれたら嬉しいです。
頑張ってください!
    • 0

モテたいと思わずに自然体でいる方の方が好感が持てます。

モテたいと思ってると、なんとなくその気迫が感じられて逆に引いてしまいます。

LINEは逆に積極的に質問したり、まめに話題提供して盛り上げようとしてくれたりする姿勢が見えると好感が持てます。
    • 0

不細工だとしても流行とかでなくその人に似合う清潔感のある服装にすること。

LINEでは質問系で返してもらえると助かる
相手からうん。と来るときはやめたいときなのですぐ引く。
    • 0