dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横顔と頬の肉(?)がコンプレックスで、それをカバーできる髪型を探しています。
美容院の方に直接聞くのは抵抗があるので、ここに質問させていただきます。

正面からはまだ問題ないのですが、頬の肉のせいで横顔が四角のような形になっています…
今の髪型はミディアムでサイドの髪の毛を耳にかけている上体なので、横を向くと輪郭のラインがはっきり見えている状態です。
横顔の輪郭のラインを上手くカバーできる髪型なにかありませんか?
ショートボブで顎のラインに沿って切ってもらう、など、詳しく教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

貴女が言うように、顎のラインに沿ってのショートボブは、理にかなってますよ。

髪の毛を耳にかけると、どうしても、顎が強調されますので、それは避けるべきかと。後は、サイドを顎のラインに揃え、バックをロングにするのでも、女性らしいかと。ですが、正面から見て、あまり問題ないのであれば、そんなに気にする事ないのでは?
それから、せっかく、プロの集団の美容室に行ってるのですから、是非、ご相談を!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してくださり、ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )