アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には4年お付き合いしていた彼がいました。付き合って2年経ったときくらいに結婚をするつもりで婚約もしていましたが、お互いの両親に猛反対されていました。
それから彼は体調を崩し、私の両親にも1度も会いにいって説得する気配はなく、そこからまた2年の月日が経ちました。

体調が悪いから。と、私も目をつぶっていましたが段々と2人の関係も悪くなり、会わなくなり、先日別れました。


彼と別れてから出逢った人と、頻繁に2人で会ったりしている人がいます。
まだ付き合ってはいません。

ですが、先日彼の家に行ったときに気づいたのですが、先日別れた元彼のいとこだったのです。
びっくりしすぎて、彼にはそのことを伝えていません。
彼にそのことを告げたら引かれてしまうでしょうか?

A 回答 (5件)

びっくりすると思いますが、早めに話したほうが、いいですよ。

    • good
    • 0

引く引かないはわかりませんが、驚きますでしょうね。


でも早めに言った方がいいと思います。
それで彼がどう思うかですが、それでもいいと恋仲になるならそれでいいと思いますし、彼が引いて去っていくかもしれません。
彼次第ですよね。
深い仲になる前に伝えた方がいいです!
    • good
    • 0

とりあえず彼氏さんとは別れてそのいとこさんとも距離をおきましょう。


前に進んでくださいね。
もっといい人はいますよ。
事実は消せません。
    • good
    • 1

現在の彼が、元彼のいとこというのは変えようのない事実なので、いつかは必ずばれます。

どんなに隠しても婚約や結婚式にいとこであることが判明してしまうでしょう。現在の彼がこの事実を受け止められないようであれば、器があまり大きくないとして早めに事実を伝えておくのがよいでしょう。これぐらいのことで、動揺して問題解決が積極的にできないようであれば、他の彼を探したほうがよいように思います。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!