アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活サイトで知り合った男性

私→24歳女。
相手→28歳男性。

2ヶ月ほど前に恋活サイトで知り合った男性がいます。
1ヶ月ほどメールのやり取りをして、
晩ご飯を食べに行き、2時間ほどで解散。
その後、メールで紅葉を見に行こうと話になりましたが、時期では無かったため
ご飯から2週間後に遊園地に行きました。

ここまでの1ヶ月半ほどは毎日メールをしていましたが、
遊園地に行った直後から返事が素っ気なくなり、その週末に相手が風邪を引いたとのことで、ここ2週間は一切メールをしていません。

遊園地では、待ち時間は長かったですが楽しめたと思います。が、帰り際に疲れてるねと言われました。

そろそろ、紅葉が始まる頃なので相手の体調の具合を確認しつつどうするか、連絡を取ってみようかと思うのですが
重たくないですかね、、?

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    付き合っておりません。
    また、体の関係はありません。
    手すら繋いでないです、、

A 回答 (3件)

恋愛(婚活)において重要なポイントは、まず自分が自分という人間をいかに認識していて受け入れられているのか、なのだと思います。

相手の方は、奥手で愛情表現に慣れておらず、異性の扱いをどうしたらよいか分からない人なのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

お付き合いをしてまだ、日が浅いですが 普通は相手が具合が悪いと言ったら 体調はどうですか?・・などと

気遣うと思いますが そんな事はしていないのですか?きつかったらお返事は要りませんよ・・と書き添えて
連絡できるのではないですか?

2週間も連絡してないとどんな風に感じるのかな?お互いにそうなんですがメールもただ二人の事だけではなく
他にも用事や仕事や諸々あるので 素っ気ない様に感じても何かほかの事があってそうなったかもしれないので
あまり、気にしないで良いのではないですか?

せっかく知り合えたので これからも楽しく上手く行ったら良いですね。

相手の事を思ってたら連絡はして見たら良いですよ。
    • 0

付き合ってるんですか?

また、体の関係はありますか?
    • 0