dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが一番幸せだなーって思う瞬間はどういうときですか?

私は絵の具でえをかいてるときですwww

A 回答 (19件中11~19件)

恋人と一緒にごはん


食べたりしてる時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!

お礼日時:2017/10/29 23:59

寝る瞬間の時間かな‼

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一気に力が抜けて、安心できますよね(*´︶`*)

お礼日時:2017/10/29 23:36

いつも幸せですけど。

。職場にいる時も、家にいる時も、旦那さんと一緒にいる時も、一人でいる時も。甲乙つけられませんね。
一番の幸せの要因である旦那さんがどんな時も常に心の中にいるから。
でも私も絵は大好きですよ。但し鑑賞する方ですが。一番楽しい趣味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても素敵な旦那様なんですね!
羨ましいです(*´︶`*)

お礼日時:2017/10/29 23:36

病院から退院できた時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院のご飯は美味しくないので…私も退院できて普通のご飯を食べれた時とても幸せでした( ˘ω˘ )

お礼日時:2017/10/29 23:35

天気のいい日にバイクに乗っているときですね。

特に目的もなくただ走っているだけで幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
何も考えてない時はとても楽ですよね(*´︶`*)

お礼日時:2017/10/29 23:34

クライアントのプレゼンで、相手が真剣にメモを取っている時ですね。


その結果が、どこかで商品となって店頭に並ぶんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはとても嬉しいですね!
努力が実る瞬間ですね!!

お礼日時:2017/10/29 23:33

主人が休みの日に


朝目が覚めてパッと見ると
主人も猫2匹も犬1頭も
み~んなが同じベッドで
すやすや寝てるとき。

そして
そーとベッドを抜け出して
朝ごはん作りに降りるんですが
その時に猫やら犬やらに
シーと云いながら
階段を降りてく時
なぁんか幸せやなぁ~
みたく思います。

時には全員の寝顔をみて
私も2度寝に落ちますけどね。
それも幸せ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せですねー(*´︶`*)

お礼日時:2017/10/29 23:33

嫁と娘と家族3人そろって美味しいご飯を食べてる時ですね。


当たり前の生活を送れていることに幸せを感じますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく素敵ですね!
平和が今は当たり前。ってなってますが…本当はとてもありがたい事ですよね!

お礼日時:2017/10/29 23:32

好きな人が自分のことも好きだと気づいた時かなw



日常は寝る時に限る
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは幸せ過ぎますねwww

お礼日時:2017/10/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!